• ベストアンサー

隔離できません。

calm_placeの回答

回答No.1

ソフトがどれかわからないのですが ウィルスバスターのサイトに手動での 削除方法がありました。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_MABUTU.A
dojiokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 レジストリーでやってみたのですが winupdt = "RUNDLL32.EXE <ランダムなファイル名>.DLL,_mainRD" と言う値が見つからないんです。 ソフトはウィルスバスターを使用してます。