締切済み

AdberRdrの印刷

• すぐに回答を!
  • 質問No.972206
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (22/73)

印刷は出来るのですが、サイズを拡大して印刷することができません。
虫眼鏡のところにカーソルをもっていって画面は拡大されるのに印刷してみると基のサイズで印刷されてしまいます。
どうにかならないものでしょうか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

Adobe Reader のことでしょうか。

虫眼鏡は、画面表示倍率の変更を行うだけですから、印刷には反映されません。

バージョンが6.0 でしたら、[ファイル]-[印刷]コマンドの中に「拡大/縮小」の項目がありますので、そこで設定してください。
また、同じコマンドの[プロパティ]ボタンをクリックしてプリンタの機能を使って、拡大する方法もあります。

元となっているPDF ファイルがどの用紙サイズで作成されているかは、[ファイル]-[文書のプロパティ]コマンドの「概要」のところで確認できます。

Acrobat Reader5.0 でも類似のコマンドがあったので同じような操作でできると思います。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。