• ベストアンサー

シスアドの岐阜県試験地

お世話になります。 シスアド試験の岐阜県の試験地は例年ですとどこなのでしょうか? 教えてください。

• cache
  • お礼率90% (186/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.2

そうですね。 県内でもおそらく何ヶ所もあると思いますよ。 大学を借りるのがおおいようですが、 産業館のようなところや、大原簿記専門学校などでもやるようです。 満員になると、早く応募した人から埋まっていって、 後の人が遠くなるようです。 近くに大学はありませんか?

cache
質問者

お礼

ありがとうございます。市内の大学ですかね。

その他の回答 (1)

• represent
回答No.1

ホームページみればわかると思いますが。 その程度も調べられないようでは資格など取れませんよ。 がんばってください。

cache
質問者

補足

試験会場を教えて頂きたいのですが。