• ベストアンサー

リゾートインアルツはいかがですか?

急に休みがとれて今週末に旅行を計画しています。 6歳と3歳の子連れ旅行ですが,まだまだ夏休みシーズンとあって,どの宿泊施設も価格がそれなりですが,リゾートインアルツはとても格安(一泊2食一万円以下)でした。ただ予約をしてからあまりの格安に逆に不安にもなり,ご存じの方がいらっしゃったらご感想など教えていただきたいのです。または,ホテルなどの感想がわかるサイトでもよいのでお願いします。また,周辺で子供たちが喜ぶそうな場所がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameid
回答No.1

アルツ磐梯のリゾートホテルですよねえ? 私、冬はスキーでそこ行ったことあるんですが、 そんなに悪いところじゃなかったですよ。 一泊2食一万円以下であれば、すごくいい気がします。 周辺等は、スキーしかしたこと無いので、 ちょっとわかりません。すいません。。。 参考URLを良かったら見てみてください。 急に涼しくなりましたし、あのあたりは 今とても気分がいいんじゃないでしょうか。 ぜひ楽しんできてください。

参考URL:
http://www.pref.fukushima.jp/kanko/main/
sarara23
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 実際に行った方からのお言葉で安心致しました。 きっとスキーがトップシーズンで夏はお手頃価格にしているホテルなのでしょうね。 今回行ってみて良かったらぜひスキーシーズンにも宿泊してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Taku930
回答No.2

参考URLはリゾートインアルツのHPです。 私もスキーシーズンにしかいってないのですが、不安になるようなホテルではないですよ。 周辺は観光地なので見るところには困りませんが、お子さんたちが喜ぶような場所となるとちょっと経験がないので。 2段目の参考URLは猪苗代町の振興公社のHPです。水族館などが紹介されていますので、ご覧になってください。

参考URL:
http://www.alts.co.jp/top.html,http://www.inawashiro.or.jp/
sarara23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際に行かれた方からのお言葉で安心できました。 福島は自然もすばらしく大人であれば楽しめる場所が多く大変魅力的ですが,子連れではどうかなあと少々不安でした。しかしホテル自体にプールもあるようですし,それだけで子供たちは十分楽しめるかと思います。 どうもありがとうございました。