• ベストアンサー

ウイルスバスター2004がインストールできません

Aradoの回答

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.2

↓に貼ったURLには「システムファイル(riched20.dll)が破損またはウィルスに感染している可能性が考えられます。」と書かれています。 質問者さんのケースがこのURLに書かれている事に該当するかどうかは、不明ですが、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.medix-jp.co.jp/support/faq/category/support/faq_support002.html#support002_q3