• 締切済み

猫っ毛にピッタリなシャンプー知りませんか?

ヌルヌルがすぐに落ちるシャンプーやコンディショナーありませんか? 指が通らないくらいキュッキュッってなるシャンプーが良いです。

noname#242582

みんなの回答

• e1077
回答No.1

根本をふんわりさせるという、シャンプーを使っています。 全国展開の美容院で地球というのを英語にした店の名前です。 「緑の方」と呼んでます。正式名称はわからないんですけど(笑)ラベンダーの香りでいい感じです。 あとは髪質を気にしないのであれば、普通の固形石鹸で洗うといい感じにきしみますよ。

質問者

お礼

石鹸は最強ですよねw ありがとう!