解決済み

Illustrator形式のEPSファイルが入手できるサイトはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.972158
  • 閲覧数632
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (171/189)

時々ネットでピクトグラム等のEPSファイルを入手できるサイト(例えばwww.ecomo.or.jp)がありますが、他にIllustratorで使用できるEPSファイル等を入手できるサイトってありますか?

なかなかまとまって掲載されているサイトって見つからないのですが…。

ご存知でしたらどうか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1628/3337)

ピクトグラム関係でしたら http://www.radiocom.co.jp/ とか、イラ
スト関係でしたら http://www.idea.gr.jp/ なんかをよく使ってま
す。

他には http://webchantier.free.fr/logotheque/_index_en.html
欧米の企業のロゴマークが大量にあります。
お礼コメント
atonement

お礼率 90% (171/189)

回答ありがとうございます。
http://www.radiocom.co.jp/http://www.idea.gr.jp/はたくさんあるし、なかなか良い感じですね。(^_^)

ただ、私が思ったものが無かったのが残念です。
質問には書いてありませんでしたが、PC関連のピクトグラムがあったら…と思っていました。

PCの形をトレースしたようなものってないでしょうか?
どっかからそれらしきものを拾ってきて、自分でトレースして作ろうかと思ったのですが、なんせヘタクソなもので…(-_-;)

情けない話ですが、よろしければそんなサイトがありましたらお願い致します。
投稿日時 - 2004-08-23 16:58:26
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (38/114)

フリーではないのですが満タンWebはどうでしょうか。
又はPCのトレースの参考にしてみては
下記サイトpc関連のピクトグラムは無いですけど参考に
http://www.logolink.co.jp/
お礼コメント
atonement

お礼率 90% (171/189)

回答ありがとうございます。(^_^)
お礼が遅れました。

思ったようなピクトグラムやサイトってなかなか無いもんですね。

満タン系は利用しています。
ちょっとした時に便利ですが、狙ったものがなかなか…(^_^;)
投稿日時 - 2004-08-25 08:33:27