• ベストアンサー

画面下にあるツール

atonementの回答

• ベストアンサー
  • atonement
回答No.1

Wordを使っていてタスクバーまでポインタが動いてしまい、余計なボタンをクリックしてしまう事があるので邪魔!っていう事でしょうか?(でも『以前の98のように固定される方法はないものでしょうか?』の部分がちょっと私には分かりませんが…) それならタスクバーを“自動的に隠す”の設定にされてはいかがでしょうか? 内容全然違ったらスミマセン。

noname#26252
質問者

お礼

そのようにしましたら無事、解決しました 有り難うございました