• 締切済み

アメリカの雑誌

アメリカの雑誌を定期購読したいのですが、読みたい雑誌の発送先がアメリカ限定になっています。 そこでアメリカで新しく住所を取得してその住所を日本でも使えるようにするサイトがあると聞いたのですがどなたか知りませんか? またそれに関係するようなことでしたらなんでも構いませんので情報をお願いします。

みんなの回答

• pandako
回答No.2

的外れな回答だったらすみません その雑誌は日本国内の洋書取り扱い書店では扱ってない雑誌ですか? もし扱っていれば若干発売日から日数かかりますが書店に取りに行く形式で定期購読できますよ 書店によっては送料を払えば送ってくれる所もあるらしいので聞いてみてはいかがでしょうか?

• norikunny
回答No.1

インターネットで検索すると、下記のようなサイトが見つかりますよ。 

参考URL:
http://www.kojinimport.com/kservice.htm