• ベストアンサー

「吉宗(内部成立)」

北斗の拳で言えば毎回→1/32で抽選してストックを貯めると同様に吉宗の内部成立での確率はどれくらいなのでしょうか?また北斗の拳は設定変更後はストックが無くなると思いますが吉宗も設定変更後はストックが無くなるのでしょうか?たとえストックを消されたとしても→そんなに心配する必要はないのでしょうか?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

設定差が若干ありますが、BIG、REGとも1/242(設定1)~1/238(設定6)の確率でストックされます。 ストックリセットは設定変更では起こりません。店側がRAMクリアという行為をするとストックが消えます。 吉宗は打てば打つほどストックがたまる仕様になっていますが(内部成立確率と放出確率の違いから)、朝一番で連荘したときなどは被害が直撃します。そんな店では打たないほうが賢明です。

その他の回答 (1)

• mecom
回答No.2

北斗の拳も設定変更しただけではストックは 消えないはずですよ。