• ベストアンサー

なかなか吹っ切れません…。

mame10の回答

• mame10
回答No.9

こんにちわ。 失恋の時、無理に彼女を嫌いになる必要はありません。無理に忘れようとしなくても、塗り替えられていくものです。 自分の隣に彼女はいない・いてくれないことは現実なのですから。。。 私がfanntomuさんだったら、、、 苦しい時間を自分いじめに使います。 【彼女がどうして自分を愛してくれなかったのか】を考える 【自分になにが足りなかったか】を考える 【自分が彼女じゃなきゃだめだ】と思う理由を考える 【一人で生きてみる】努力をする 【彼女がもう一度惚れてくれる男になる】努力をする あたらしい恋愛にすぐ走っても、大好きな彼女と比べてしまってうまくいかないと思います。 運命的な出会いでもしない限り。。。 大丈夫!あの恋があったから今の自分がいる。 っと自信をもって言える将来が来ると信じて強く生きて行って下さい。^^

fanntomu
質問者

お礼

おぉ~!なんかすごいわかりやすいですわ~☆自分いじめ…。考えじゃなくて体をいじめてます★彼女が惚れ直してくれる男になるつもりです!今もなんとかがんばっています!ありがとうございました!