• 締切済み

OutlookExpressで添付写真が見れない

noname#49904の回答

noname#49904
noname#49904
回答No.2

対ウイルスソフトは入っていますか。入っていなければ、開いてはいけません。  もし、ウイルスソフトをお持ちでないなら、オンラインスキャンを実行します。 http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp  executeとは実行ファイルの拡張子です。  「excute」と書いておられますが本当にexcuteなら大丈夫でしょう。    アブナイ アブナイ

参考URL:
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp
potitama
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 ウィルスソフトはウィルスバスター2004を入れております。 excuteは説明不足ですみません。 フリーのメールアドレスか何かだと思うのですがメールのプロパティでチェックしてみたプロバイダーの名前なんです。