• ベストアンサー

あなたが大切だと思うのは。

マスク トイレットペーパー どちらですか?(o・ω・o)b

noname#242424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

禿禿ちゃんお晩でございます トイレットペーパーに1票 マスクはあまり役に立たないんですよ

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅ~! (^◇^) だわね!トイレットペーパーは絶対的必需品だわ。みちよ女史は家の在庫は大丈夫かい? 何ロールあるの??(-ω- ?)

その他の回答 (14)

• itariii
回答No.15

トイレットペーパーです。 そもそもマスクは自分が風邪気味の時以外しません。 それにマスクを洗って消毒して干す、というやり方を テレビでやっていたので。 トイレットペーパーは、一時期なくなった時、 ウォシュレットで洗ってタオルで拭くか、と トイレにタオルを掛けるフックの穴まで開けましたが、 代替品は他にないと思いますので…。

質問者

お礼

いたりんさん、こんばんは!\(^o^)/ ご回答ありがとうございました!(^◇^)

• zabusakura
回答No.14

どちらも、とりあえず、こんな騒ぎになる前から、大目に買ってるので 大丈夫だと思います。困らないだろうと。 大事ということなら花粉症も有るので、どちらも。

質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩でございます!(^^)v ご回答ありがとうございました!\(^o^)/

回答No.13

#7 お礼ありがとサン 15ロールあるよ!! 3ヶ月~4ヶ月は持ちます

質問者

お礼

みちよ女史、再度ありがとうございます! (*^-゜)vThanks! 15ロールかぁ!じゃあ大丈夫だわ。こちらも1パック弱あるから当分大丈夫だわん! 私の心の彼女よ、ありがとう!!

• clergy55
回答No.12

マスク この花粉症の時期にマスクとティッシュがないのは辛い  トイレはウォシュレットで対処できている

質問者

お礼

五十五師匠、お晩でございます!(^^) 師匠は花粉症ですか、大変ですね。 お大事に!(´・∀・`)b

• sakura-333
回答No.11

トイレットペーパーはトイレットペーパーにしか出来ないので。 家の温風出ないし。

質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! m(_ _)m

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんにちは。 マスクは日頃しませんから、やはりトイレットペーパーが 必要不可欠です。

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! m(_ _)m

• 5mm2
回答No.9

「マスク」 満員電車に乗るときには、自分の為にも人の為にも必要でしょう。 「トイレットペーパー」は無くても、ウォシュレットで洗った後、布で水を拭けば何とかなります。 デパートや公衆トイレで、トイレットペーパーが無くなれば困りますね。 ポケットティッシュも多めに携帯しなければ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^◇^)

• tzd78886
回答No.8

水洗トイレになってから、トイレットペーパー以外の紙は事実上使用できなくなりました。今回パニックが起きたのもある意味当然でしょう。海外では吹いた紙を流すことができないトイレのところもあるらしいですが、そういうところにはとても行けません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^◇^)

• roadhead
回答No.6

トイレットペーパーですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.5

トイレットペ-パ-です。 無ければ困る マスクは代用できるし、なくても困らない。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! m(_ _)m