• ベストアンサー

あなたが大切だと思うのは。

マスク トイレットペーパー どちらですか?(o・ω・o)b

noname#242424
noname#242424

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

禿禿ちゃんお晩でございます トイレットペーパーに1票 マスクはあまり役に立たないんですよ

noname#242424
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅ~! (^◇^) だわね!トイレットペーパーは絶対的必需品だわ。みちよ女史は家の在庫は大丈夫かい? 何ロールあるの??(-ω- ?)

その他の回答 (14)

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.15

トイレットペーパーです。 そもそもマスクは自分が風邪気味の時以外しません。 それにマスクを洗って消毒して干す、というやり方を テレビでやっていたので。 トイレットペーパーは、一時期なくなった時、 ウォシュレットで洗ってタオルで拭くか、と トイレにタオルを掛けるフックの穴まで開けましたが、 代替品は他にないと思いますので…。

noname#242424
質問者

お礼

いたりんさん、こんばんは!\(^o^)/ ご回答ありがとうございました!(^◇^)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.14

どちらも、とりあえず、こんな騒ぎになる前から、大目に買ってるので 大丈夫だと思います。困らないだろうと。 大事ということなら花粉症も有るので、どちらも。

noname#242424
質問者

お礼

ざぶちゃん、お晩でございます!(^^)v ご回答ありがとうございました!\(^o^)/

回答No.13

#7 お礼ありがとサン 15ロールあるよ!! 3ヶ月~4ヶ月は持ちます

noname#242424
質問者

お礼

みちよ女史、再度ありがとうございます! (*^-゜)vThanks! 15ロールかぁ!じゃあ大丈夫だわ。こちらも1パック弱あるから当分大丈夫だわん! 私の心の彼女よ、ありがとう!!

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.12

マスク この花粉症の時期にマスクとティッシュがないのは辛い  トイレはウォシュレットで対処できている

noname#242424
質問者

お礼

五十五師匠、お晩でございます!(^^) 師匠は花粉症ですか、大変ですね。 お大事に!(´・∀・`)b

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.11

トイレットペーパーはトイレットペーパーにしか出来ないので。 家の温風出ないし。

noname#242424
質問者

お礼

桜さん、ご回答ありがとうございます! m(_ _)m

noname#246945
noname#246945
回答No.10

こんにちは。 マスクは日頃しませんから、やはりトイレットペーパーが 必要不可欠です。

noname#242424
質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! m(_ _)m

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.9

「マスク」 満員電車に乗るときには、自分の為にも人の為にも必要でしょう。 「トイレットペーパー」は無くても、ウォシュレットで洗った後、布で水を拭けば何とかなります。 デパートや公衆トイレで、トイレットペーパーが無くなれば困りますね。 ポケットティッシュも多めに携帯しなければ。

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^◇^)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.8

水洗トイレになってから、トイレットペーパー以外の紙は事実上使用できなくなりました。今回パニックが起きたのもある意味当然でしょう。海外では吹いた紙を流すことができないトイレのところもあるらしいですが、そういうところにはとても行けません。

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^◇^)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

トイレットペーパーですね。

noname#242424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.5

トイレットペ-パ-です。 無ければ困る マスクは代用できるし、なくても困らない。  

noname#242424
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

関連するQ&A

  • コロナウイルス 風邪

    真面目に話すけど 何でそんなにマスクマスク言ってるの? 僕マスクなんて都内の通勤するときの満員電車でしかしないけど? 新型コロナだからではなく以前からの風邪予防 なんでトイレットペーパーとか納豆とか買いあさるの? いまだに朝しかトイレットペーパ無いし。 コロナで感染爆発なんてあれ嘘だし。 いつまでメディアの嘘を信じているのですか?

  • 武漢コロナで、外国でもトイレットペーパー不足?

    新型コロナこと、武漢コロナが相変わらず世界を脅かしてますが、アメリカやオーストラリアその他の外国では、マスクばかりでなくトイレットペーパーの買い占め動きがあり、オーストラリアでは、このトイレットペーパーをめぐり喧嘩で乱闘騒ぎも起きたとのことです。 トイレットペーパー騒動は、日本の米子医療生協の生協員のデマによる日本だけの現象と思ったら、外国でもそうなんですね。これは、なんでなんでしょうか?

  • 政府がマスク転売禁止を決めたので、これから店頭に並

    政府がマスク転売禁止を決めたので、これから店頭に並びますか?それとも隠れて転売する人いますか?トイレットペーパーはもう少したったら店頭に出回ると思います。

  • コロナ騒動のデマでトイレットペーパーとティッシュペ

    コロナ騒動のデマでトイレットペーパーとティッシュペーパーが品切れなのはなんとなく分かります。 なぜキッチンペーパーも品切れが続くのですか? キッチンペーパーってそんなに使います? 油物って毎日作りませんよね? ティッシュの代わり? 手作りマスクの材料の割には街中では見かけませんし… トイレに流せないですし… トイレットペーパーがティッシュの代わりにはなっても逆は無理です。 そのため、最近ではティッシュペーパーは普通に1箱なら買えるようになってきました。 トイレットペーパーは小さなスーパーでは夕方とかにはないのでまだまだですね。 やはりキッチンペーパーがなぜそんなに需要があるのか理解できません! 油物は家では作らない30 代独身男性より。

  • トイレットペーパー。

    皆様の地域、トイレットペーパーは売ってますか? (;´゜д゜`)ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヽ(´o`;

  • 次に無くなるものは、何

    皆様の予想、お願いします、今回はマスク、震災の時は缶詰め、近所のスーパーから消えてました、予想お願いします、!デマのトイレットペーパーは論外です

  • マスクをかけるのは、5年は続きますか

    2050年、報道ニュースで、今現在のマスク着用、昭和のトイレットペーパー、オイルショックの、ように報道されますよね、後、ウイルス関係無しに!日本でマスクしている人が少なくなり、マスクブームが終わりますか

  • シングルのトイレットペーパーについて

    ダブルのトイレットペーパーより、シングルのトイレットペーパーの方が長いらしいですが シングルのトイレットペーパーは、ダブルのトイレットペーパーより、どれくらい長いんですか?

  • トイレットペーパーやティッシュも店頭から在庫がなく

    トイレットペーパーやティッシュも店頭から在庫がなくなりましたが、またしばらく店頭に並びませんか?マスクは不必要ですが紙は生活必需品です。買い占めしてまたネットで高値で売るのは許せません。罰則が必要ですね。

  • ノロウイルス感染の危険性について、教えてください

    本日夕方頃、授業を行う教室内で誰かが嘔吐してしまったようでした。 後ほど友人から聞いたところによると、ノロウイルスだそうです。 すぐに教室は変更されたのですが、私が教室に入った際はスタッフの方が嘔吐物を処理している最中で、私も同じ部屋に5分ほどいました。 処理は、トイレットペーパーとモップ(濡れたもの?)を用いていました(教室内に、拭き取ったであろうトイレットペーパーの山ができていました)。 一応マスクはしていたのですが、狭い教室ですのでうつっていないかどうかが心配です。 このような状況では、うつる可能性は高いでしょうか? 教えてください。