• ベストアンサー

横浜のビーズアクセサリー店を探しています。

横浜市内で『ビーズアクセサリー』をたくさん扱って いるお店を探しています。 金属アレルギーのため、メタル系のアクセサリーを いっさいつけることができません。 かといってつけることのできるチタン製のものは デザインがあまりなく、しかも高額なんです。 自分でビーズアクセサリーを作ってみようと 思ったのですが、デザインの勉強も兼ねてお店に 足を運んでみたいのです。 専門店が一番よいのですが、専門店でなくても 取り扱っている量が多いお店ならかまいません。 ご存じの方、教えてください。

• yukyo
  • お礼率17% (23/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

yukyoさん、こんにちは! 横浜市内で良いのなら、たくさんショップはあると思います。 私のお勧めは本牧にある「FINE」というビーズ・アクセサリー専門店です。 住所ははっきりしませんが、古着の「BLACK MARKET」がある通りを マイカル本牧に向かっていく右側にあります。左側はレッドロブスターです。 いろいろなアクセサリーを作るのに必要な知識も教えてくれますよ。 取り扱いの量はもちろん多いです。 頑張って素敵なオリジナルアクセサリーを作って下さい。 それでは失礼します。