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1週間で体重を落とす

1週間で1~2kg程度体重を落とすには、食事制限の他に何をすれば落とすことができますか? 今のところ、1週間で0.5~0.6kg程度しか落とせていません。もう少し体重を落とすペースを上げたいので、食事制限の他にできる事を教えて下さい。よろしくお願いします。

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  • 回答No.7

体重を落とす基本は、摂取カロリーより消費カロリーを増やすことです。 そのため既に十分な食事制限をしているのであれば、運動を取り入れる必要があるかと思います。有酸素運動の場合、運動開始から20分以上経ってから多く脂肪が燃焼されると言われているので、ある程度の時間連続して運動をする必要があるようです。 ただ1週間で1~2kgの減量というのは、かなりのハイペースだと思いますので、自分の体調を考えつつ、慎重に行うことが何より重要だと思います。

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  • 回答No.6
noname#242582

1週間でも長期でもスクワットを1日100回以上やると良いのでは? 脂肪を燃焼するのは筋肉ですから。

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  • 回答No.5
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (1733/8963)

きつい運動をしても、時間が短いから、あまり痩せません。 一日、16時間ほど、体を動かしていれば痩せることができます。 仕事でもよいし、家の掃除でも、趣味でもよい。 毎日長時間、体を動かしている人は、痩せていて、てきぱき動いているでしょう。

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  • 回答No.4
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11583/19932)

こんにちは >食事制限の他に何をすれば落とすことができますか? まず食事制限をしているのに落ちないということですか? そのあたりがかいてないので。 体重を落としたいのか 体系を変えたいのかでも違ってきます。 身長と現在の体重にもよりますが 1~2日でそのくらいは落ちますよ。 元に戻ることもありますが・・・。 夜食べる時間を早くするとか? ウォーキングをするとか? それくらいしか今は言えませんが 今何をしているのでしょう?

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  • 回答No.3
  • e1077
  • ベストアンサー率22% (113/492)

食事制限ではなく、プチファスティングするとかしかないかもです。プラスプランクなどの運動で脂肪燃焼させる。 現在どの程度の身長体重で、摂取カロリーも分からないので、細かく正しい回答は出来ません。

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  • 回答No.2

毎日とか週に3・4日の、数キロの長距離走や数十キロの自転車で、脂肪を落とせば普通にできるでしょう。 ただ、運動になれていないなら、怪我に気を付けましょう。 (肉離れや、関節の痛みなどです。) そして運動後にしっかり最低限の水分補給や栄養補給はしましょう。 水分や塩分は取らないと命に関わりますし、栄養を取らないと、筋肉まで落ちてエネルギーを消費できない身体になってしまいます。

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  • 回答No.1

1週間だと筋トレなどでは効果は出ないと思いますから、さらなる食事制限じゃないですか?ちなみに、どんな食事制限で週0.5~0.6程度しか落ちないのですか?もしかして、現時点で相当な低体重ですか?だとするなら、医学の知識のある人に指示を仰いだほうが良いと思いますよ。

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