• ベストアンサー

右手の薬指と小指が痺れてます。

右手の薬指と小指が痺れていて、手をグーに握った時に薬指と小指があたる手のひららへんだけ脂汗のようにヌルヌルとした感触があります。ごはんを食べる時に箸をうまく使えなくて落とすことがあります。だんだん体が心配になってきました。一度ムチ打ちになりそれの影響かと思い医師に見てもらいましたが「大丈夫!」といわれ不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 同じような症状で、首の骨がずれていて、手術で、治った方がいます。 また、脳の異常でも、同じ様な症状の人がいました。 違う病院で、もう1回、しっかり調べてもらう方がいいと思います。 おだいじに。

ryuusann
質問者

お礼

違う病院を探してみます。ありがとうございます。