勝手に電源が切れる

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品で勝手に電源が切れる問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • EPSON製品の電源が自動的に切れる問題があります。原因と解決策を教えてください。
  • EPSON製品を使用していると、電源が勝手に切れる問題が発生します。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

勝手に電源が切れる

電源切れる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

長時間放置すると省エネのために電源が切れるものもあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

故障

• bardfish
回答No.2

付属の取扱説明書を読んでください。 機種も型番もわからないのではこちらではどうすることもできません。 されと、ここはメーカーのサポートではありません。 一般的なネットサービスで回答しているのはメーカーの社員でもなければ問い合わせ業務に携わっている人ではなく、極々一般的なそこら中にいるメーカーとは関係のない人がほとんどです。 「同じ製品使ったことある」「症状を詳しく聞けば解決策がわかるかもしれない」という人が回答しているに過ぎません。 そういうことを理解していたとしても言葉が少なすぎます。 初対面の人にいきなり「電源が切れる」と言われた人はなんと答えればいいのでしょう?