• ベストアンサー

荻窪のお好み焼き屋さんで

lipton100の回答

  • lipton100
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

こんばんは。 参考URLのお店ではないでしょうか? 8月9日の放送だったかは僕も確信が持てないのですが、 いつだかの放送で紹介されていたのは確かです。 とりあえず参考までに回答してみました。 間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_55809.html
p_garden
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 私もグルメぴあなどで検索しているときにこのお店のページには辿りついたんですが、ここじゃなかった気が…。 店名は漢字じゃなかったかな? もう少し情報を待ってみますね。でも、ここもおいしそう♪ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新大阪周辺のおいしいお好み焼きの店教えてください

    今度大阪に行く予定があるのですが, 新大阪駅周辺でお好み焼きの店を現在探しています. そこで,新大阪駅の辺りで,おいしい,お勧めのお好み焼きの店がありましたら,紹介していただけないでしょうか. Yahoo Gourmetで調べてもお好みハウス・ドンドンしか引っかかりませんでした. よろしくおねがいします.

  • 大阪のお好み焼き屋さんで

    大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている 具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか? 何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。 一度いってみたいのですが店の名前もわからないので 探しようがありません。 どなたかご存知の方 教えてください。

  • 大阪の美味しいお好み焼き屋

    今度、大阪へ行くことになりました。 そこでせっかくなのでお好み焼きを食べたいと思っています。 場所はできれば梅田・道頓堀近辺でお勧めのお店をご紹介下さいませ。 尚、できれば地元の人が認めるお店がいいです。名前だけが売れて味はそれほどというのはご遠慮下さい。

  • 広島 お好み焼き 「八昌」&「みっちゃん」

    来月広島へ旅行に行きます。 上記の店名のお店のどちらかで食べようと思っています。 2店舗とも、支店があるようですが、名前は同じだけど実は系統が違っていて味・仕上がりが違う店もあると書いてあるのを読みました。 名古屋でも「ぼてこ&ぼてじゅう」というお好み焼きチェーン店があるのですが、ある店舗は店長さんが一人で丁寧にこだわりを持って焼いておられ、とってもおいしくて気に入っていたのですが、お店を大きくされ、慣れない手付きの新人さんばかりが焼くようになり、見ているのがイラつくくらい雑で、焼きあがった形も悪くなったし、味もかなり落ちました。 お好み焼きって焼き方(お好み焼きへの思い?)で食感も味も変わってしまうんだと実感しました。 そこで、できればどちらも本店に行きたいのですが、混んでいるらしいので都合で行けないかもしれません。 念のため、本店以外でもおいしくいただける支店名を知っておきたいので教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

  • 厚木からお好み焼き屋

    本厚木駅から片道最大3,40分程度で行ける範囲で、おいしいお好み焼き屋さんはご存じありませんか? 移動手段は車です。 夕食で行きますので、道の混む、混まないも考慮していただけると助かります。 八王子方面なら橋本、逆なら平塚あたりまでは行けるでしょうか? お勧めのお店がありましたら紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 新宿&荻窪駅近辺でオススメの喫茶店を教えてください

    新宿&荻窪駅近辺でいい感じの喫茶店を探しております。 予算は大体1,000~1,500円でケーキ・紅茶セットで食べれて、内装とか音楽とかは落ち着いてるとうれしいです。 以前は新宿三丁目の樹庵を愛用していたのですが、突然閉店してしまったので新しいお店を探そうかと思いまして質問させていただきました。 ぐるなびでは店の雰囲気まではいまいちよくわからないんで、実際に行ったことのあるお店の紹介をしていただけるとうれしいです。 それではよろしくお願いします。

  • とくダネ!で紹介されたバンドグループ

    先週、フジテレビの番組「とくダネ!」で、紹介されていたバンドの名前が知りたいのですが・・・。 イギリスのバンド? 初アルバム? 新人? 小倉さんはデビューシングルが一番好きではない と言っていたと思うのですが・・・。 アヤフヤですいません。

  • 広島のお好み焼きのことを教えてください

    広島にお好み焼きを食べに行きたいと思います。 これまで2回食べたことがあるのでアドバイスいただく参考に記します。 1回目は12年前、駅ビル(お店の名前失念)で普通に美味しいと思いました、というか不味いと思った記憶はありません。 2回目は10年前、これが最悪、時間の関係と事情に疎かったので平和記念公園近くの大山のぶ代推薦とデカデカ看板のあるお店に入りました。 席に着き注文したらすごく早く出てきたのでおかしいとは思いましたが、案の定焼きざましでぬるく団子のよう、具は殆ど無く干からびている、ものすごく不味く価格はとても高くて広島のお好み焼きってこんなにひどいものなのかと驚き、それ以来何度か広島に行ってますがお好み焼きは食べませんでした。 最近になり2回目のお店は評判が悪いことで有名なところであることを知り、それなら評判のお店で食べてみたくなっての質問です。 以下が調べてわかった結果です。間違っていたらご指摘下さい。 (1)伝統的パリパリ系⇒八昌・八紘・みっちゃん (2)新顔ソフト系⇒電光石火 いずれも行列覚悟、パパっと食べて店を出る まずは伝統系で以前のマイナスイメージを払拭したいと思います。 ここで質問なのですが、 (1)今回広島にお好み焼目的で宿泊をしてビールと共に食べたいのですが、サイドメニューを頼んだり、足りなければもう一枚追加したりとゆっくり居座ることは非常識、あるいはお店の構造上不可能なのでしょうか? (2)上記有名店は平日でも夕食時は行列必至ですか? 夕方~夜に掛けてどの時間帯がましでしょうか? (3)素朴な疑問で申し訳ありませんが、広島のお好み焼きには必ず麺類を入れるものなのでしょうか? (4)旅先の夕食でもありできればゆっくりと行列の無いところ(待っている人がいると立たなきゃ申し訳ないので)で美味しいオススメのお店ってありますか? 以上(1)~(4)までどれでも結構ですので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいたこ焼き・お好み焼き

    今度、大阪に行くことになり、その際是非美味しいお好み焼きとたこ焼きを食べたいと思っております。 これまで何度か大阪には行ったことがあり、その都度行き当たりばったりで食べてきたのですが、失礼ながら全て外れでした。 ですので、今回はきちんと美味しい店を調べてから向かいたいと思っております。 ただ、向こうには1日しかいないためそんなに食べることは出来ません。 場所は梅田か道頓堀辺りで食べたいと思っております。 どうぞ極めつけの美味しいお店をご紹介下さい。 尚、名前だけ売れてて味はいまいちというのはご勘弁下さい。 (以前、「本家大たこ」で食べましたが正直いまいちでした。私は福岡ですが、「元祖長浜ラーメン」はるるぶなどにも必ず載っている人気店ですが、地元の味の肥えた人はあんな美味しくないところには行きません。) 地元の人が認めるお店をご紹介願います。

  • フジ スーパーニュースでやったおでん屋さん

    先ほどフジテレビ系列のスーパーニュースでやった おでん屋さんの紹介なんですが、どこの駅のなんて言う名前のお店かわかる方教えて下さい!