• ベストアンサー

ニュース番組でハイジャックされる

先輩の車で聴いた曲なんですがニュース番組そっくりなアナウンスで 「○○便がハイジャックされました。」というようなニュース番組そっくりなのがあって、そののち2曲目から(普通に)ラップ調の曲が入っているCDを知っている人いませんか? なんというアーティストか知りたいのでアルバムの名前だけでもいいので教えてください!(そこのとこしか覚えてないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

ハイジャックされたのは、「グローバルアストロライナー GAL002便」では? J-WAVEのヘッドラインニュースをまねた感じで。 で、二曲目は通常の曲「Quantum Leap」に移行。 おそらく、m-floの「REPLACEMENT PERCUSSIONISTS」です。

参考URL:
http://apple.excite.co.jp/music/search/song?sho=214906&dou=1
gameuyal
質問者

お礼

これです! ありがとございました。 これが買いたかったんです。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

こっちで試聴できますので、ご案内しておきます。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988064450121