• ベストアンサー

静岡ってそんなにいいかねえ

登呂遺跡ですか。一回行けば十分。 肝心の桜えびは不漁だし。 模型好きな人は一回行けば十分じゃないですか。 https://biz-journal.jp/2020/03/post_144209.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

そうですよ

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#243059
noname#243059
回答No.6

そうですね。 金閣寺、平等院もそう。 なぜ、静岡・登呂遺跡だけ狙い撃ちですか? 恨みでもあるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.5

雪国に住む人から身れば、雪の降らない静岡は天国みたいですよ。 秋田出身の人から、聞きました。 まあ、静岡である必要もありませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.4

そういう感性の人も居ますよね。 数年後に、違った見方ができるようなれると、また楽しめるって人も居ます。人それぞれだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.3

例えば 北海道から観光に来るとしたら おっしゃるように1回でじゅうぶんです。 でも 陶器用に住んでいる人から見ると 新幹線に乗ればすぐに着く。 いつでも気軽に訪れることができる範囲にある観光地です。 成田や羽田に到着する外国観光客にとっても同じです。 東京に住む記者の目で描いた記事なのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは それは人によって違うのではないですか? 現に熱海伊豆はリピーターもいますし・・・。 静岡が好きな人、そうでもない人。 これは他の地域でも同じことだと思います。 東京なんてごみごみしていて好きじゃない 北海道は冬寒いし、沖縄に行くために飛行機に乗りたくない・・・ まあ、人それぞれだと思います。 人気県ランキングで静岡は10番台です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 投資なんてやらない方がいい

    そういう意見もあります。確かに生活保護でも入れる 老人ホームはありますし、医療費だって高額医療費制度 だってありますからね。 ただ積立NISAで言うと、大半の商品はノーロードで 信託報酬も0.2%くらいです。100万円預けて、二千円 ですか。言うほど金融機関にとって美味しい商品でも ない気がしますけどね。同じく確定拠出年金だって たかが知れています。小遣いの範疇ではやってもいい気がしますけどね。 投資って必要ですか? https://biz-journal.jp/2017/11/post_21191.html https://biz-journal.jp/2017/10/post_21176.html https://biz-journal.jp/2017/11/post_21323.html https://biz-journal.jp/2017/09/post_20705.html

  • ソフトバンクは飛躍しますか?

    http://biz-journal.jp/2015/05/post_10083.html インドの方が後継者候補のようですが、この人が社長になったら大飛躍しますか?

  • 解体費用を前納する時代

    考えてみればパソコンも車もそうです。 いずれは家電もそうなるかも。 そういう時代ですか。 https://biz-journal.jp/2020/06/post_160713.html

  • TKPに大塚家具は再建できますか

    結局家具屋をぶっ壊して貸し会議室にするしか 案はないですよね。 https://biz-journal.jp/2018/08/post_24371.html

  • お菓子屋さんは斜陽産業ですか

    単純に言えばコンビニやスーパーでも 十分事足りるというわけです。 斜陽産業ですか。 https://biz-journal.jp/2019/06/post_28174.html

  • お坊さん便、どう思いますか?

    http://biz-journal.jp/2016/02/post_13820.html お坊さんの派遣サービスが問題になっているようですが、皆さんはどう思いますか?

  • 貯金なんかする奴はおバカ

    考えてみてください。病気になったって高額医療費制度 とかあります。疾病手当金だってあります。葬式代だって 生活保護レベルなら、10万くらいで十分です。なんやかんやで百万も あれば十分事足ります。 健康で長生きするにしても、毎月の生活費だって10万から15万で 十分じゃないですか。それくらいなら厚生年金でなんとか賄えます。 貯金なんかする奴はおバカですよ。気持ちよくパーッと使い切った方が どんだけ気持ちいいことか。財政破綻すれば紙幣も紙くずです。 勝ち組は最低限の終活費だけ残して使い切る人じゃないですか。 https://biz-journal.jp/2017/09/post_20705.html https://biz-journal.jp/2017/11/post_21323.html

  • 生きていくのは辛いですか

    なんかもう毎日毎日時代はシフトしてますね。盛者必衰とは 昔の人はうまいこと言うもんですよ。感心します。 そういう時代を生き抜くのは辛いですか。私はそうは思わないです。 今までの常識を覆す、新しいサービスが日々生まれています。 スマホだってシムフリーの端末があり、MVNOがサービスしています。 驚くほど安く維持できます。そうやって工夫すれば生活費も抑えられるし、 最悪生活保護もあります。今の日本野垂れ死ぬことはないです。 今の日本は行き辛いですか。 http://biz-journal.jp/2018/05/post_23296.html http://biz-journal.jp/2018/05/post_23289.html

  • 最近の本田はどうなってるの

    クラリティPHV約600万だそうです。売れないの必至です。 どうしてこう最近のホンダ車は高いんでしょうか。 http://biz-journal.jp/2015/04/post_9665.html

  • おにぎり2個百円の何が問題なの

    大抵は2個以上買いますよね。中途半端に 奇数だと不便ですけどね。何が問題ですか。 https://biz-journal.jp/2019/03/post_27008.html

Yahoo JAPAN ID を二つ持てる?
このQ&Aのポイント
  • パソコンで使っているYahoo JAPAN ID を、スマホ用にも作成することは可能なのか疑問です。
  • スマホへの機種変更を検討しており、スマホ用に別のYahoo JAPAN ID を作成する必要があるのか知りたいです。
  • OKWAVEからの補足情報として、この質問は「富士通FMV」に関するものであるとのことです。
回答を見る