• 締切済み

胸がキュンとなるマンガ

sandoicchiの回答

回答No.3

こんばんわ(^^) 少し(だいぶ?)なつかしいものでもいいですか? ■海の天辺   くらもちふさこ 著 ■瞬きもせず  紡木たく    著 私も20代で、中学生のころに読んだものです。 当時はキュンとか複雑な感情は抱かなかったんですが、最近また懐かしくなって読み直してみると・・ きゅ~~ん!(*>m<*)でした! といっても○ックオフで立ち読みだったんですが・・笑 有名なものなので読んだ事もおありかもしれませんが、機会があったらもういちど読んでみてください。 両作品とも描写がとてもキレイです。 純粋な恋心はもちろん、教室・校舎・グランド、遠くから見る片思いの人・・ 大人になって再確認した、本当に素敵な作品です。 オススメです(*^^*)

moeko8888
質問者

お礼

瞬きもせずって言うのは、見かけた事はありますが。読んだことはないです。 有名なんですね^^ あたしも東京ラブストーリってドラマを小学生の時見てて、全てさとみって女が悪いって思ってたんですけど、大人になって再放送で見るとカンチが悪い^^;; 今読むと昔の漫画でも違った感情になりますね^^ ありがとうございました