• 締切済み

テレビ

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.3

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のための確認となりますが、ご利用のブラビアは「KDL-40F1」でお間違いないでしょうか。 上記の認識に相違ない場合、今回の症状は、下記URL内の操作を試していただくことで改善する可能性があります。 まだお試しいただいていない内容でしたら、このままご確認お願いできますでしょうか。 ■スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9720226 上記操作をお試しいただいても、改善しない場合は「KDL-40F1」の点検が必要な状況かと存じます。 しかしながら、ご利用の製品は生産終了から年数が経過しております。 大変申しあげにくいのですが、すでに修理受付ができない製品となっております。 ご期待に沿えず恐縮ですが、よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9720226 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る