• 締切済み

(洋)HIPHOPの着メロ

HIPHOPの着メロが豊富なサイトを探したんですが中々見つかりません・・・。 イロメロでも欲しい着メロがないし、CoolSoundにもありませんでした。 月額300円くらいの良サイトはありませんでしょうか? わかる人、お願い致します。

noname#66474
noname#66474

みんなの回答

回答No.1

携帯サイトに「ととろの森」というものがあり そこでは無料で着メロが取れます。曲数もかなりあると思います

参考URL:
http://ttr.jp/
noname#66474
質問者

お礼

当方、AUのためこのサイトは利用できないようです・・・。ありがとう御座いました。 他にイイサイトあれば教えてください。

関連するQ&A

  • 有料の着メロについて教えて下さい。

    http://j-ken.com/ このJ研という着メロサイトで気に言った着メロがあったのですが、 月額315円かかると書いてありました。 質問なのですが、この月額315円の支払いはどのようにされるのでしょうか? 普通にwebを使った時のパケット通信料の所に315円が加算されるだけで、 J研の315円は別で支払うとかではないですよね? それと、毎月家に送られてくる請求書を親が見ても、パケット使用料が分かるだけで 月額315円のサイトを利用しているということは分かりませんよね? 出来るだけ親にはばれたくないです・・・。 先日新規携帯を買ったのでこういったことに関しては無知です。 よろしくお願いします。

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • 着メロやりたいです

    N2002(FOMA)を使っています。 無料でダウンロードできる着メロサイトを教えてください。 月額300円とかがないやつです。 「みんなNランド」は知っています。 その他で教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 着メロのダウンロードについて

    今私はSoft Bank携帯を使用しております。 着メロを携帯でダウンロードすると当然ですがパケット代(通信費)がかかってしまいます。数百円~数千円程のパケット代がかかります。 パソコンでダウンロードしてSDカード等で携帯に送れば当然パケット代はかからないと思うのですが、パソコンから着メロをダウンロードできるようなサイトを「Yahoo!着メロ」以外では見つける事ができません。 月額利用料やダウンロード1曲●●円みたいな費用は当然払わないといけないと思いますが通信料は・・・もったいないと感じます。 どなた様かパソコンから着メロをダウンロードできるサイトをご存知の方はおられませんでしょうか? とてもせこい話ですが、よろしくお願い致します。

  • 着メロサイトについて

    着メロをダウンロードしたいとおもっているのですが、月額100円程度で利用できるサイトでお勧めのサイトを教えてください。 機種はauを使っています。 あと、洋楽が豊富なところがいいです。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 着うた 着メロ 取り放題

    今回 久々に携帯を買い換えてみようと思っています 着うた 着メロの 月額取り放題に入ろうと思っているのですが (例)月額315円だとすると 何曲取っても315円でしょうか? 友達から 月額315円払って サイトで曲をダウンロードするたびにお金がかかると言われたのですが それでは月額じゃないじゃんと思います

  • 着メロサイト

    今、着メロサイトを探していますが多すぎてどこがよいのかよく分かりません。 (1)サザンオールスターズの曲が多い (2)月額100円前後 (3)40和音以上 この3つの条件を満たす、着メロサイトをご存知の方、是非教えてください。 ちなみに今は「メロっちゃ」を利用しています。

  • 着メロ

    着メロをダウンロードする際、月額○○円と一曲○○円がありますが、何か音が良いや悪いの違いがあったりするのですか?

  • 着メロ

    こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

  • ドコモの着メロについて・・・

    最近ボーダフォンからドコモにしました。 着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです (><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!