• ベストアンサー

キーボードのキー配列がおかしい

YoshiMuの回答

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.2

キーボードの設定を別の物に設定して再起動。 キーボードの設定を元に戻して再起動。 ということではいかがでしょうか。 JIS配列と表示されていても、ASCII配列になってしまうことは確かにあります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79929
ainyanya
質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか元に戻りました。どうしようかと思ってたんですが、 無事に仕事を続行できます。ほんとにありがとうございました。