• ベストアンサー

日清 どん兵衛のCM

8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

• ma-ro
  • お礼率100% (2/2)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TBSアテネオリンピックの放送で中居君キャスターですよね。それで1回見たことがあるとおもうんですが・・・・ (間違ってたらごめんなさい。)

ma-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日の夜、オリンピックを見ていたらCM見ることができました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

中居くんが出てる番組などを見てるとそのCM中に出てくると思いますよ!! わかりにくいかもしれませんが。。。

ma-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。中居さんの出ている番組は結構見てるのですが・・・。気長に待ってみます。回答してくださってありがとうございました。