• ベストアンサー

日清 どん兵衛のCM

8月中旬から放映されている(SMAPの中居正広さんが出演されている)日清のどん兵衛のCMを見たいのですが、なかなか見ることができません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。 

  • ma-ro
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

TBSアテネオリンピックの放送で中居君キャスターですよね。それで1回見たことがあるとおもうんですが・・・・ (間違ってたらごめんなさい。)

ma-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日の夜、オリンピックを見ていたらCM見ることができました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

中居くんが出てる番組などを見てるとそのCM中に出てくると思いますよ!! わかりにくいかもしれませんが。。。

ma-ro
質問者

お礼

ありがとうございます。中居さんの出ている番組は結構見てるのですが・・・。気長に待ってみます。回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日清どん兵衛のCMで中居さんが着ているジャージ

    日清どん兵衛のCMで中居さんが着ているジャージのメーカーはどこですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • な日清どん兵衛の曲名?

    現在、中居さんが出演している日清どん兵衛の曲名は何というのでしょうか? 気になります(+o+) よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • どん兵衛のCM

    8月の終わり頃から優香と清水エスパルスの戸田選手のうどん人どん兵衛のCMを放映していますが、今だ見たことがありません。どの番組を見ればこのCMを見ることができるのか、ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だっ

    驚愕の事実!!日清どん兵衛のうどんが超特殊な麺だった!! 日清どん兵衛のうどんの乾麺を乾麺のまま切ってみてください。 中身が白くなく透明なんです!ビックリです! で、マルちゃんの赤いきつねうどんの乾麺を真っ二つに切って見ると中身は白くて安心した。 マルちゃん製麺の赤いきつねのうどんは外側も内側も芯も全部白い同じ色をしているが、日清のどん兵衛のうどんは外側だけ白くて消費者にうどん=白いというイメージをそのままに外側の表皮一枚めくると中身も芯も透明の麺を使用していた。 この差って何ですか? どっちの方が健康的な乾麺なのでしょう? 日清どん兵衛のうどんはもしかしてうどん風のうどんでうどんじゃないのでは?

  • 競合CM

    ふと思いついた疑問。 現在、中居がCHINTAI、AKBがアパマンと同じ賃貸マンションのCMに出演してますが 例えば今中居がメインの番組にAKBが出演って出来るのでしょうか? あとSMAPがソフトバンク、嵐がauのCMにそれぞれ出演してますが やはり共演NGなんでしょうか? 基本同業他社のCMに出演してるタレント同士は共演NGってイメージあるのですが・・・。

  • 中居正広 将太の寿司 CM

    中居正広 将太の寿司 CM 昔のCMの話です ・10年くらい前のCM ・CMの長さは5秒間程度 ・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM ・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手 ・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?) 以上が自分の記憶です 不確かなものもあるかもしれません Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか? どなたかよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

    以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の日清ラ王のCMで。

    何気に思い出したのですが、かなり昔の日清ラ王(カップ麺)のCMで、かなり若かりし頃の、元Jリーガーの前園選手と、今や国際的なスターの中田選手が、確か出演していたと思います。特に中田選手などは、今のクールなイメージと違い、パラシュートで降りてきて(もちろん特撮)、木に引っ掛かったりと、結構コミカルなCMだったと思います。今どこかで、このCM映像を見れないでしょうか? だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どん兵衛の・・・・

    少し気になったのですが 「どん兵衛」は東西によって味が違いますよね? では、丁度味が変わる場所では同じように東西の「どん兵衛」がお店に陳列してるのですか?それとも店によって違うのですか? 御存知の方は是非教えて下さい!! お願いします