• ベストアンサー

海外の放送

norikunnyの回答

• norikunny
回答No.1

一番簡単なのは「短波(たんぱ)」と言う遠くへ飛ぶ電波の周波数帯が聞こえるラジオを買ってくると、海外のラジオ放送を聞くことが出来ます。 あとAMラジオでも夜になると遠くの電波が聞こえるようになるので、気を付けてダイヤルを回すと韓国などのラジオが聞こえる筈です。

saosika
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 質問のしかたがまずくて申し訳ありません。 お聞きしたかったのはパソコン上で聞く方法です。 短波ラジオはもってます。