• 締切済み

ディスプレイの色が眩しすぎる

ゲーム画面の中のことなんですが、他は問題ないのですが眩しい色(たとえば窓から降り注ぐ太陽の光)などが他の色に比べて異常に眩しすぎます モニターの光調整などでも直らないため(全体的に眩しいのではなく眩しすぎる色だけが異常なため)どうしていいか判りません

みんなの回答

• sanpin-cha
回答No.1

OAフィルターを使用するといいと思います。 目の疲れ方も、全然違います。 液晶用とCRT用があります。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427434_71/290.html
furniture
質問者

補足

そういうことではありません 以前は正常に表示されていたのに 今現在白に近い眩しい色が異常に眩しく表示されている と、言う意味なのでOAフィルターうんぬんじゃないです