解決済み

MDからパソコンへの取り込みについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971925
  • 閲覧数312
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

iPodを購入したため今までの取ってあったMDもプレイリストに載せたいのですがMDからパソコンへ取り込む方法がありましたらぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (34/93)

NetMDとOpenMG JukeBoxがあれば、USB経由で取り込み可能です。ただ、お金がかかりますが・・・
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (776/1723)

アナログオーディオケーブルで地道にダビングです。
MDはPCと仲が悪いのでこれ以外の方法はほとんどありません。
お礼コメント
mamipina

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。やっぱり地道にやるしかないんですね。がんばってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 00:35:41