わたせせいぞう美術展のカレンダーと壁紙はどこで手に入る?

このQ&Aのポイント
  • わたせせいぞうさんの美術展は大感動を与える作品が多く、カレンダーを手に入れたいと思っていますが、購入場所が分かりません。
  • また、美術展会場での絵の額縁も手に入れるお金がないため、カレンダーを購入しようと考えています。
  • さらに、わたせせいぞうさんの作品を楽しむための壁紙も探していますが、見つけることができませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

わたせせいぞうさんについて

美術家に対する質問場所がないのでここに書きました。 一応エンターテイメントの場所にも書いてあった質問です。こっちに完全に移りました。 この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。 けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか 頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが どこにおいてありますか?教えてください。 あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが 壁紙なんか置いているところないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

>そこは見たのですがカレンダーは置いてありませんでした。 先程紹介したページ(お支払・配送方法はこちら )に 「オリジナルカレンダー2部まで  全国一律500円」という記述がありますので 「Goods Shop」コーナーには無くても取り扱っていると思います。 カタログを請求するか、問い合わせをしてみて下さい。 (ページ下部の方に請求方法と問い合わせ先があります) >拡大してもきれいに写る方法があればいいのですが。 下記アドレスで「画像 拡大」と入力し検索するといろいろなフリーソフトが 見つかりますのでそれらで試してみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/index.html
ko-masa
質問者

お礼

すばらしい!!よくそこまで見られていましたね。ありがとうございます。早速カタログの方請求してみます。あと画像拡大の方法も試してみます。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

わたせせいぞうさんの公式サイトで購入出来るみたいです。 参考URL→Goods Shop→お支払・配送方法はこちら >壁紙なんか置いているところないでしょうか? 公式サイトのApple Galleryの画像を利用されたらいかがでしょう。 個人利用なら問題がないはずです。 (↑↑↑念のため公式サイトに問い合わせて下さい)

参考URL:
http://www.apple-farm.co.jp/
ko-masa
質問者

補足

すみません。そこは見たのですがカレンダーは置いてありませんでした。あと安いポストカードなどはもう買いました。あと壁紙は絵が小さいので壁紙にするのには変になるんですよね。拡大してもきれいに写る方法があればいいのですが。ただ僕が知らないだけなら教えてください。