• 締切済み

東進の家庭受講、あなたの所属する校舎では・・・

この度、コロナウィルスの影響で、 塾が休校になりました。 東進はビデオ講習なので、それぞれ 家庭でPC、スマホ等で学習するように 言われました。 家でログインして進むと、「あなたの 所属する校舎では受講できません。」 というエラーが出て受講ができません。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

サーバープロトコル とか アドレス パスワード不一致とか

komattacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か設定をしないといけないみたいでした。