• ベストアンサー

熱闘甲子園!!

buritoraの回答

  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.1

私は毎年この番組を楽しみに観ている者のひとりですが、「再放送がある」というハナシを聞いたことがありませんし、実際にも見たことがないです…。 ホームページも見てみましたが、それらしきことも書かれていませんね…。 私、毎回ビデオに納めてるんですが、可能ならアナタに貸してあげたいですわ(笑)。

RIN-RIN-RIN
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます☆ あたしも可能なら貸していただきたいです!!(笑) きちんと観たんですけど、ビデオにも残しておきたかったなぁ…。 済美をとても応援してたので…。 やっぱり再放送は無いですかー。 今年急に再放送を始めたりしないかなぁ。(笑) どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 熱闘甲子園について語るとしたら・・。

    こんにちは。いきなりなのですが、現在テレ朝系列で放送されている「熱闘甲子園」についてのスピーチを行わなければなりません。 しかし、文才がなく、どういう風に文章の組み立てをすればいいかよくわかりません(X_X) 伝えたいのは、勝ったチームの喜びや、 敗退したチームの悔しさ、 高校球児の一生懸命な姿等です。 そこで「熱闘甲子園」について、スピーチをするとしたら、どんな風にスピーチしますか? 参考にさせて頂きたいので、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 熱闘甲子園

    こんにちは! 私は今高校野球にすごくはまっていて、(自分の学校の予選の試合に感動して) 熱闘甲子園のDVDを購入したいと思っています! 全試合ダイジェストで収録してあるものを購入しようと思っているのですが、 2010、2009、2008、2007、2006 のどれを買おうか迷っています… 2011のにすれば?って思われるかもしれませんがすぐ欲しいもので(><) 本当は全部欲しいのですが高校生なもので経済的にきついのです… 教えていただけると嬉しいです!

  • 熱闘甲子園が見たい…

    カテゴリーが分かりません。すみません 田舎に住んでいるため…熱闘甲子園の放送がありません。 ニコニコ動画やYouTubeにもアップされていません… 何らかの形で見る方法はないですか??

  • 熱闘甲子園

    TV朝日系で毎日放送されている『熱闘甲子園』のオープニング でスガシカオの曲とともに出てくる田舎の風景のあの川は何ていう 川でしょうか?

  • 熱闘甲子園・・・

    熱闘甲子園・・・ 決勝戦(8月21日)分の熱闘甲子園を見逃してしまったのですが、 その分の動画をみられるサイトなどはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 熱闘甲子園

    熱闘甲子園でBEGINがううたってた曲ってなんでしたか??教えてください_ _

  • 熱闘甲子園DVD

    テレビ朝日系列で毎年夏放送している「熱闘甲子園」はDVD化されていないのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 熱闘甲子園のテーマ

    TV朝日で毎年、高校野球の時期に放映している熱闘甲子園。そのテーマ曲が毎年好きでCDも買ったのですが、91年以前の曲が入っていませんでした。私が欲しかったのは90年か91年の曲で「金網をつかんだままで見上げてるブルースカイさー」という出だしで始まる曲だったんです。この曲を探していますが、知っている方(歌手でも)または入手法がわかれば教えてください。

  • 熱闘甲子園のBGM

    こんにちは! 熱闘甲子園を毎日見ています。 部活の合宿中もホテルのテレビで 消灯過ぎてまで見るほどです(笑) その熱闘甲子園の スタジオで2人が語ってるとき 小さい音で流れる歌のない曲の 名前が知りたいです(>_<)! もし分かる人がいたら教えてください! おねがいします!

  • 熱闘甲子園最終回で流された音楽について

    こんばんわ。 早速質問ですが熱闘甲子園最終回(決勝再試合のとき)の放送時に 甲子園を去った人たちの総集編をやっていました。そのときに何か の音楽が流れていた気がするんですが思い出せません。 曲名を教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。