• ベストアンサー

熱闘甲子園!!

buritoraの回答

• buritora
回答No.1

私は毎年この番組を楽しみに観ている者のひとりですが、「再放送がある」というハナシを聞いたことがありませんし、実際にも見たことがないです…。 ホームページも見てみましたが、それらしきことも書かれていませんね…。 私、毎回ビデオに納めてるんですが、可能ならアナタに貸してあげたいですわ(笑)。

RIN-RIN-RIN
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます☆ あたしも可能なら貸していただきたいです!!(笑) きちんと観たんですけど、ビデオにも残しておきたかったなぁ…。 済美をとても応援してたので…。 やっぱり再放送は無いですかー。 今年急に再放送を始めたりしないかなぁ。(笑) どうもありがとうございました^^