• ベストアンサー

swfを月ごとにいれかえる

N_A_Oの回答

• ベストアンサー
  • N_A_O
回答No.1

ホームページビルダーは使った事が無いけど、下記URLに曜日ごとに変えるタグが出てるから。 ただ月一ならば、わざわざタグを埋め込まなくても、flashを入れ替えたり、HTMLの書き込みを変えたり、してもいいんじゃないの。 Dataは12ヶ月分作って、GetMonthで出来るから。

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/JS_TipsAndTricks/script/plugin/003/index.htm
GACHAM17
質問者

お礼

そうですよね、そんな回りくどいことしなくても flashでgetmonthすれば簡単でした。 的確なお答え、ありがとうございました。