-PR-
解決済み

誤って外付けハードディスクのパーティーションを削除してしまいました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971901
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

ディスクの管理で、誤ってパーティーションを削除してしまい、120GB分のデータがボリュームごと認識されなくなってしまいました。大切なデータが入っているので、何としても復旧させたいんですが、どなたか、お力をお貸しください。お願い致します。
Pen4 3.2GHz 
XPpro SP1
Maxtorの外付けハードディスク120G
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

FINAL DATA以外にも普及ソフトは在ります。参考にしてください。
http://www.junglejapan.com/products/perfect/2005/recovery/
http://canon-sol.jp/product/dr/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

おそらく、消してしまった後で、一切の書き込みをしていないという前提であれば、「FINAL DATA」が使えると思います。
私は、実際にこれで幾度かデータを復旧しています。
その際に、消えたパーティションのデータも復旧出来ています。
お礼コメント
sexypapa

お礼率 50% (5/10)

諸事情により、お礼が遅れましたことを大変申し訳なく思っています。
完全復元PROというソフトで、復元作業をしています。
ご回答、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2004-08-29 17:44:55
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

Final Dataで復元可能です。
http://www.finaldata.ne.jp/kino.html

4番目の領域パーティション開放後の復元になります。

http://www.finaldata.ne.jp/down.html
体験版がありますので、復元可能かチェックしてから購入できます。
お礼コメント
sexypapa

お礼率 50% (5/10)

諸事情により、お礼が遅れましたことを大変申し訳なく思っています。
完全復元PROというソフトで、復元作業をしています。
ご回答、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2004-08-29 17:45:29