• ベストアンサー

ナガシマスパーランドのプールについて☆

こんばんは。 24日にナガスパのプールに行こうと計画しています。 そこで質問なのですが、 1,もし雨天の場合、プールはどうなりますか? 2,高校生の女2人で行くのですが、1日(朝から夕方?)プールだけで楽しめますか?遊園地へも入れるチケットを購入したほうがよいですか? 詳しい方、どうか回答宜しくお願いいたします。 初ビキニで張り切っています(●^_^●)♪

noname#18583
noname#18583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

プールだけの券はありません。 プール+遊園地の入場券は込みになってます。 遊園地の乗り物券は別途購入しなければなりません。 乗り放題のフリー券+プールもある。 雨は関係ないでしょう。相当豪雨なら駄目でしょうけど。雷も駄目かも

noname#18583
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうござました☆ 雨でしたが楽しめました。

その他の回答 (1)

  • yuka1229
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

プールはスライダー等沢山あるので一日遊べます。 プールのチケットは2種類あります。 ・プールのみ(遊園地へは入れます)のチケット ・プールと遊園地の乗り物が乗り放題のチケット 料金の書いてあるURL貼り付けておきますので参考になればと思います。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e2_6.html
noname#18583
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ナガシマスパーランドのプールについて質問

    明後日、友達達とナガスパのプールに遊びに行きます。 HPで調べてもわからなかったので、質問させてください。 1.プール内では、飲食などのためのカードはあるのでしょうか?プールにお財布など持って入りたくないのですが、 その施設で買うカードで支払いができるという所もあるようですが、ナガスパはどうなのでしょうか? 2.プール備え付けのロッカーは、旅行かばんも入るほどの大きさでしょうか?ホテルオリーブ宿泊予定なので、朝10時頃にナガスパに着いて(チェックインはできませんが)荷物を預かってもらえるかご存知ですか? 3.浮き輪やボートなど借りることはできますか?できるなら、レンタル料はいくらぐらいでしょうか? 15年ぶりくらいのナガスパなので楽しみにしております♪ ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • 初めてプールにいくのですが・・・

    現在高校2年生の女子です。 明日女友達と遊園地のプールにいくことになったのですが、今までジムのプールくらいしかいったことないんです;;(笑) 水着は買ったのですが、悩んでいます。是非よろしくお願いします。 (1) 水着のほかに持っていくべきもの、こんなのあったら便利だよ!っていうもの。 (2) プールにいくとき、入るときに気をつけたほうがいいこと(あればお願いします。) (3) その他、なにかプールに関しての情報(あればお願いします) 困ってます。どれか一つに関しての回答でもとても助かるのでよろしくお願いします。

  • ナガシマスパーランド

    ナガシマスパーランド 16日に中学生3人でナガシマスパーランドの遊園地とプールに 行くのですが、朝から行ってお昼をプール内のレストランで 食べると決めているみたいなんです。 このときお金はいくらくらい必要なんでしょうか。 あと、プールサイドにそのお金を置いておくとなると心配なんですが、 首からかけるプラスチックのお金入れみたいなものも持っていないし、 水着にチャックもありません。 やはり一回ロッカーに戻ってお金を取ってきたほうが いいのでしょうか。 後、すごく混んでいると思うのですが乗り物は5時間程で どのくらい乗れますか? わかる方だけでもいいのでどなたか教えて下さい!!

  • ナガシマスパーランドに行きたい!

     主に、宿泊のことで教えて下さい!  9月の1~15日の間で3泊4日の予定。車はなし。2名。  費用はなるべく安く。  ナガシマスパーランドのプールと遊園地に行きたい!  こんな計画をしているのですが、旅行のパンフレットを見ても、宿泊施設が3つほどしか載っていません。しかも2名1室1泊2食¥1万7000とか¥3万とか・・・。高すぎます・・・。  もっと安くて、しかしバスやタクシーなどでスパーランドに行けるような距離にある宿泊施設を教えて下さい!!お願いします。

  • 9月1日から1泊2日で友達4人でナガシマスパーランドに行きます。

    9月1日(月)、2日(火)に一泊二日で大阪からレンタカーで友達4人で 1日目→ナガシマスパーランド 2日目→ジャンボ海水プール に行く予定をたてております。 宿泊はホテルオリーブで、フリーパスやプールの入場券などがついた スマイルというプランを予約しました。 全員ナガスパは初めてです。 (1)この時期の遊園地とプールの混み具合はどのくらいでしょうか?  また、人気の遊園地のアトラクションや  プールのスライダーは何分待ち位でしょうか? (2)私は泳ぎが正直苦手なのですが、ウォーターチューブやUFOスライダーは  危ないでしょうか?少しのバタ足位ならできるのですが・・・。 (3)ホテルの館内の売店などにお酒類は置いてるのでしょうか?  もし無いのであれば近くにお酒などが売ってるスーパーなどは  ありますか? (4)大阪から高速を使わず行くとどのくらいの時間がかかるでしょうか? 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • よみうりランドプール+遊園地

    今高校生で8月に友達とよみうりランドに行く計画をたてています。 そこで、夏期ワンデーパスを買おうと思っているのですがこれはプールの入場もできてなおかつ遊園地の乗り物も乗り放題なんですよね? また、プールに行く際に入場料以外でかかるお金はありますか? 教えて頂けると嬉しいです。お願いします!

  • ナガシマスパーランドとラグーナ蒲郡

    県外のものなんですが、今夏にどちらかに行きたいと思っています。 以前、ラグーナの方に行った時は遊園地とプールが合体したようで楽しかったのでまた行こうかと思っていますがナガシマスパーランドと言うのもあるらしく迷っています。 併設してある遊園地や設備、移動距離や利便性は度返ししてプールのみで比較した場合、ナガシマスパーランドはラグーナより面白いですか? また規模はどうでしょうか? どうレベルであれば良いところ悪いところを教えていただけたら幸いです。

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • どちらとも気まずい空気が流れてしまいました

    今月に入ってから、社会人サークルの仲の良い男友達と「秋にみんなで遊園地に行こう」と話していました。(計画を立てていたのは主に私たち2人です)メンバーは5人。男2人に女3人です。行先はナガスパか富士急か…9月にナガスパに行けたら、10月は富士急かな~なんて話しており、結局10月になったので、私自身ナガスパに行くのか富士急に行くのかはっきりしていませんでした。 そんな中、彼氏とも9月に旅行行こうとなり、彼氏はナガスパが良いと言い始めました。同じ月ではありませんが、二つの遠出は2週間ほどしか離れていません。とりあえず、彼氏の方が意見を変えてくれるかな?と思い、10月にみんなで行くことになりそう。と言うと、他に行きたいところないし。と不機嫌になってしまいました。(元々私はディズニーがユニバが良かったのですが、人が多いからと却下されてました…) 仕方ないので、男友達の方にも9月に行くことになるかも…?というと、「なんだよー」という感じでテンションが下がり、他のところに変えれないよね…?みたいなことを言うと、もう面倒だから保留にしよ!もういいよ!と怒ってしまいました。 それをサークルの女の子に話すと、「私たちは富士急でもいいんだけどね~〇〇(男友達)はどっちつかずな態度が面倒だったのかな?彼氏を優先してあげなよ!」とのことでした。 その後彼氏にナガスパ行こうと言ったのですが、そんなの気遣う!そっちで確実に行かないって決まってからじゃないと気まずくて行けない!と言われました。 結局その男友達とはその後一切連絡をとっていません。その日にサークルで会ったのですが、かなり怒ってました。そして彼氏とも気まずい雰囲気… なんだか自分の八方美人に呆れてしまいました。これからどうすればよいのかわかりません。どちらとナガスパに行きたいか、と問われたら、どちらとも行きたいけど、私は遊園地はナガスパじゃなくても良いです。 今後どのようにすれば良いのか、私はどのように対処すべきだったのか…アドバイス頂けたら嬉しいです。 乱文失礼します。