• ベストアンサー

風俗はなんで嫌なんだろう?

tomonori24の回答

回答No.8

私は男なんですが…。 私は1度もそういう場所に行った事がありませんので、答えになるか解らないのですが… 女性としては、恋愛と性的行為を一つのくくりにしたいのではないでしょうか?私もそうですが。 好きでない人とはしない。上手、下手ではなく好きな人とする事に意味があると思うのです。 要は気持ちの問題だと思います。

mango21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。上手、下手という事には付き合っていたらあまりこだわらないですね。 やっぱり気持ちの問題ですか。結局はそうなのかもしれません。 良く考えたら嫌だと思わなくてもいいけど、やっぱり不愉快なんだろうなぁ~。 参考になりました。ありがとうございます。