• ベストアンサー

風俗はなんで嫌なんだろう?

tomonori24の回答

回答No.8

私は男なんですが…。 私は1度もそういう場所に行った事がありませんので、答えになるか解らないのですが… 女性としては、恋愛と性的行為を一つのくくりにしたいのではないでしょうか?私もそうですが。 好きでない人とはしない。上手、下手ではなく好きな人とする事に意味があると思うのです。 要は気持ちの問題だと思います。

mango21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。上手、下手という事には付き合っていたらあまりこだわらないですね。 やっぱり気持ちの問題ですか。結局はそうなのかもしれません。 良く考えたら嫌だと思わなくてもいいけど、やっぱり不愉快なんだろうなぁ~。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗店の違いって

    教えてください。ピンサロ・キャバクラ・ランパブ・ハッションパブ・寸止めパブ、などと風俗店には色々種類がありますが、どこがどう違うのですか? 詳しい方教えてください。ファッションヘルスはなんとなくわかるんですが、それと最近の韓国エステって女性のアカスリマッサージと違うんですか?あるところに韓国エステ『Gスポット』なんてあったから・・

  • 風俗が好きになれない

    離婚した40歳♂です、現在独身で彼女はいません。欲求処理のため風俗にいくことがありますが好きになれません 世間でも職場でも男性は風俗好きな人が多いですが不思議です。職場では独身の9割が風俗へ行きます、彼女がいてもです。既婚者でも行っている人が結構います、理解できません。(私にとって風俗は性欲を満たすためにいくところ。満たせるのになんでいくの?お金もかかるのに) 私は変わっていますか? また、再婚するか彼女ができるまではしかたなく風俗にいかなければなりません。もう少し楽しくできたらいいです、なにかアドバイス下さい 参考までに私の感想を書きます ソープ   わざとらしいのがイヤ。女性もいかにもプロって感じの服装と雰囲気。わざわざ風呂に浸かって女性に背中を流されたり歯を磨かなければならない、なんでそんなことしなきゃいけないの?って思う。行為では下手な演技をする、それでいて最中はワザと感じないように別のことを考えているように見える。事務的な行為に終始する サロン いかにもエロ産業!の感じで普通の人はいかないイメージ エステ 「ふれあい」が乏しい。内容のわりには値段もけっこうする ヘルス 時間が短い なにせたとえ2千円、3千円であってもお金を払ってする、ということに抵抗があります。二人のあいだに何か壁のようなものができる感じです。遊びでHする馬鹿ギャルに奢ってあげてももったいない気はしませんが商売にお金を払うと虚しさが伴います

  • 彼女が風俗嬢だっと知って・・・の対応で、、、

    私は39歳バツイチです。ごく普通の男子です。 いま、彼女的(正式な恋人関係とは言えません。友達以上、恋人未満。H関係あり)な存在の女性がいます。 もともと出会いは風俗系マッサージ店でした。 出逢って3ヶ月が過ぎ、週一程度で逢っています。お店には行っていません。 彼女は40歳のバツイチ・子持ち。僕は彼女の自宅へ行っていますし、子供とも遊んで、3人で出かけた事もあります。 風俗系マッサージ店で週2回働いている事は勿論しっています。 それとは別で、平日の昼に3日ほど別の仕事をしている事も話に聞いていました。 ある時、彼女に「写メ」が欲しいとお願いしたときに、「これどう?」って言われた写真が、いかにも「風俗店」の写真でした。僕は「!?」 またその夜に、僕が眠くなり うとうと している横で、彼女が携帯のネットで何か見ているのをチラ見したら 風俗店『ヘルス』のHPを見ていました…??? 僕は、別の日にそのヘルスのHPを確認したら彼女を発見しました(顔は隠してありますが、ブログでちらっと見えた顔写真で確定) この事に対して、確かに落ち込みましたし、腹立たしさも感じました。 しかし、彼女の現状を考えると「お金」が必要な状況です。 ・子供のお金 ・将来の夢の為(その内容は知っています) ・生活費 など・・・・ だから理解したいと思っています。 (まだ苦しんでいますが…) また僕と出会う前から(半年前~)仕事しているようです。。。 そこで、この「ヘルス勤務」の事を彼女に言うべきか・・・悩んでいます。 (1)このまま言わずに、今まで通り過ごすか・・・ (2)ヘルスで働いていると知ったと言い、その上で「一緒に過ごししたい」事を説明するか・・・ 思う事として、本当に隠したいなら僕の前でわかる様な行動を一切しない気がします。 だから彼女のどこかで「気づいて欲しい」のかとも思うし・・・ それか、何も考えていないか?(僕に対して、そんな事どうでもいいのか?) ただ以前から仕事の内容を聞いても「これ」とは言わず、いつも曖昧な返答でした。 どう思われますか。。。 皆様のご意見お聞かせ下さいませ。 (長文・乱文 失礼しました)

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 初めての風俗店 どこに行けばいい?

    初めての風俗店 どこに行けばいい? 先日、スーパー銭湯のアカスリを利用しました。さっぱりして気持ちよかったけれど、延長がついて6~7千円かかりました。 しかし、これだけ払うなら風俗店でも遊べるんじゃないか?と思いました。 今の風俗は細分化されててややこしく、風俗に似た内容の店もあるようで分かりにくいです。 実際に風俗遊びをしたことがないので相場やサービス内容もわかりません。 自分の希望は ・女性が身体を洗ってくれる。又は身体をマッサージしてくれる。 ・手などでイかせてくれる。 本番は無くてもいいです。 このような内容のサービスを受けるには、どんな店に行けばいいのでしょうか? できるだけ安くすむ店がいいです。

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 違いはあるのですか?

    カテゴリー間違ってたらごめんなさい。 俗に言う「風俗店」と呼ばれる、Fヘルス・Fマッサージ・ソープランド・イメクラなどなどもっとあるのかも知れませんが、どういう違いがあるのですか?言い方だけ違うだけなんですか? またそういう風俗店ではやはり病気を移されやすいんでしょうか?