• ベストアンサー

県立柏高等学校について

-yuzu-の回答

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.1

卒業生です。 県柏は自由で大部分を生徒に任されているよな気がしました。3年間通って本当に県柏で良かったと心から思います。 文化祭とか合唱コンクール、球技祭などの行事も盛んですしね☆ また、進路に対してもまじめな人も多かったので切磋琢磨できましたよ。

assyurinnkusu
質問者

お礼

ぼくも高校見学に行ってみて、そんな感じがしました。楽しそうだったし。 でも、進学関係にうといような気がしたんですけど・・・。気のせいですか?