• ベストアンサー

マッチョの境界

myumeの回答

• myume
回答No.2

うーん。 筋肉の付き方じゃないかな。 競泳選手の筋肉はいいけど、体操選手のは・・・とか。 「細身の人に筋肉」はいいけど、筋肉お化けはやっぱり引きますよー。 洋服の上からでも解るのはちょっと・・・。 首が太いのも。 脱いだらすごいんです。 がいいですね。

waraimesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 筋肉のお化けになるほど鍛えるつもりは最初からなかったので、 どうやら自分は大丈夫そうです。 まあなろうとしても、そう簡単になれるものではないとは思いますが。