• 締切済み

ダムド・ファイルsp あのトンネル

野村宏伸が出てたあのトンネルと言うドラマのスト~リ~を教えてください。見たいと思っていたのですが、見るのを忘れてました・・最後の方は見ました。最後と言っても本当に最後の方で、野村宏伸が、子供にシ~ツを渡して、そして殺す?って所から見ました。また、このドラマは本になっているのでしょうか?

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

noname#26171
noname#26171
回答No.1

「あのトンネル」ではなく、TVシリーズの中から4エピソードをノベライズ化した本は出ています。 (少し前に発売されたので、もう手に入らないかも知れません) 小説ではなく、ドラマとしては、 「ダムド・ファイル エピソード0」というタイトルでDVDになっています。

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新聞にはあのトンネルと書いてあったので、タイトルかと思っていました。