• 締切済み

日本、ドイツ、アメリカ、イギリス、ロシア、中国

日本、アメリカ、ドイツ、イギリス、ロシア、中国で一番と二番に読まれてる新聞とニュース番組を教えてください。

noname#242440
noname#242440

みんなの回答

• BASKETMM
回答No.1

ご質問の趣旨と異なりますが、世界各国の新聞一面が読めます。 世界の新聞一面だけ/欧米アジアアフリカオーストラリアほぼ全部の国から1-2社です。 http://www.newseum.org/todaysfrontpages/flash/

参考URL:
http://www.newseum.org/todaysfrontpages/flash/