• 締切済み

ファミリーリンク削除について

NECパーソナル PC-TE508HAW LAVIE Tab E Android TE508/HAW 前の質問後に思い出したことがあります。 タブレットは孫にプレゼントした物で、ファミリーリンクで私が管理していました。初期化する時なにかとめんどうなので、強制的にファミリーリンクから削除しました。今ネットで、保護者のデバイスから強制的に削除すると、デバイス自体が使えなくなることもあると知りました。だとしたら、タブレットを使えるようにする為の参考になりますか?また、使えるようにするにはどうすればいいでしょうか?

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

もしどうにもならなくなった場合は、下記の手順で強制初期化をしましょう。 中のデータは消去されてしまいますが、これで工場出荷時状態に戻せると思います。 https://support.google.com/accounts/thread/5314905?hl=ja https://nanzo.muragon.com/entry/162.html