• ベストアンサー

クラブメッド カンクンのホテルのみ予約したいのですが。

chia04の回答

  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.4

NO3の方と同じですが、クラブメッドに直接予約 するのがいいと思います。 ここは他のレップなどには卸していないはずです。

5go55
質問者

お礼

ありがとうございます。以前、別のクラブメッド利用時、旅行会社から申し込んだことがあったのでカンクンに強い旅行会社から申し込めればと思い探しておりました。

関連するQ&A

  • クラブメッドの海外サイトからの予約はできますか?

    今月初めてプーケットのクラブメッドに行きます。航空券込みの予約はしたものの試しにと思い、フランス他外国のクラブメッドのサイトで同時期の宿泊のみの予約を検索してみました。 韓国は日本とほぼ同額でしたが、アメリカ、特にフランスはかなり日本より安い価格で予約できるようです。これなら日本で航空券のみ手配して宿泊のみ欧米のサイトで予約をしたほうがかなり安く上がるのではと思いますが、それは可能なんでしょうか。

  • クラブメッドツアーの割引について

    どなたかクラブメッドツアーを格安で購入できる旅行代理店をご存じないでしょうか? またはカード、会員特典で安く購入できる方法などご教授ください。 よろしくお願いします。

  • クラブメッドが安くなる代理店を教えてください

    夏休みに向けてクラブメッドツアー(海外)を計画しています。 金額が大きいので、少しでも安く予約したいのですが、代理店によって割引率が違っています。カード系の代理店だと、カード利用を前提に5%割引がありますが、他の代理店で5%以上のところはないでしょうか? カード使用やポイントバックなどの条件付でもかまわないのでよろしくお願いします。

  • プーケットのクラブメッド

    こんにちは。 今度、3歳と1歳の子を連れて、プーケットのクラブメッドに行きます。 そこで教えて欲しいのですが、お土産なんかは施設内だと少し割高みたいなので、外に買いに出たいのですが、それは可能でしょうか? それと、色々プログラムがあるようなのですが、オプションなど使わずに十分楽しめる事が出来るのでしょうか? まだ子供が小さいのでそんなに思いっきり遊べないのでは・・と少し不安です。 また、バカンス村の周りはどんな感じなのでしょうか? マッサージなんか出来るところはあるのでしょうか? なんせ憧れのクラブメッド。超初心者なので、出来るだけ楽しみたいと思っております。 また、まさかの時のために予約を取り消したいときのキャセル料はいくらでしょうか?

  • クラブ・メッド タヒチ(ボラボラ)について

    初めて今年12月タヒチに旅行する予定なんですが、 パンフでクラブメッド・タヒチを目にしました。 なんだかパンフだけだといまいちどんな所でどういう様子なのか分かりません。 また、行った方の体験記などを見てみようかと クラブメッドのH・Pを見てみましたがあまり情報量がなく、もっと知りたいのです。 どなたかこちらへ行った方や知っている方のご意見を参考にしたいのですが・・・ 他のツアーとの比較なんかも聞ければありがたいのですが・・・

  • クラブメッドビンタンで1泊だけって楽しめますか?

    夏休みに10歳、7歳の子どもとビンタンに行く予定です。ビンタンは3回目です。個人手配でシンガポールまでのエアは予約してあります。 これまでビンタンでは、ビンタンラグーンリゾートやマヤンサリに泊まったことがあります。3回目ということで少し飽きてきたため、今までと違うホテルに泊まりたいということと、子供達にキッズプログラムに参加させてみたいということで、クラブメッドに1泊することを検討しています。 日程的な問題、予算的な問題で1泊が限度なのですが、1泊だけでも楽しめるでしょうか?クラブメッドには今まで行ったことがありません。いろいろなサイトを見ると、クラブメッドのキッズプログラムは何日か参加してみんなでミュージカルを練習したりすることもあるようですが、1泊ではそういうこともできないと思いますので、子供が楽しめるのかどうか…と思っています。 食事が含まれているとはいえ、いつものホテルの3倍ぐらいするので悩んでいます。ご意見お願いします。

  • クラブメッド 石垣 について

    2月下旬にクラブメッド石垣に母と共に2泊します。 以下ご存知の方教えて下さい。 ・2月でもウェットスーツ着用にてスノーケリングツアーに参加できるとのコメントをどこかで目にしたように思うのですが、この時期の海はどんな感じなのでしょうか?お魚とか見れるものですか? また無料で連れて行ってくれるツアーとのことですが、所要時間や内容などご存知でしたら教えて下さい。 またスノーケリングは母はしないため、私のみの参加となってしまいますが、1人参加の人なんているのでしょうか? ・こちら利用に際しては、会員登録が必要とメッドのカタログで読みましたが、今回は、ツアー参加のため、特に会員登録は不要と聞いたのですが(それともツアー料金に含まれているということなのでしょうか?)、会員になった場合はメリットは何でしょうか? ・こちらオールインクルーシブということですが、チェックインした後は、どのように宿泊者を識別しているのでしょうか。 GOの方が親しく接してくださるとのことですが、もしかして”バッチ(名札?)”みたいなものをつけて歩くなんてことになるのでしょうか?? 会員証などで判断するのでしょうか?? (だとすると、やはり会員登録は必須??) ・現在スタンダードルームにて予約していますが、追加料金を払って、お部屋をランクアップする方がお勧めでしょうか? どの程度グレードが変わってくるのかが、写真を見ているだけだと今ひとつわからないのですが。。 ・石垣港-ホテル間は、バスなどで簡単にいけるものですか? 今回送迎は別料金となるパックのため、バスの5日間乗り放題のパスポートなど活用しつつ、効率よく動きたいのですが、お勧めの途中下車スポットなどありましたら、合わせて教えて下さい。 その他、この時期の楽しみ方やお勧めのアクティビティなどありましたら、是非教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 行きたいホテルがあるのですが、どう予約したらいいでしょうか?

    函館に一人旅に行きたいと思っています。 2泊3日の予定で、5・6月辺りで行きたいと 考えています。 行きたいホテルがあるので、 ツアーではなくて、飛行機のチケットのみ 予約したいのですが、飛行機のチケットは どこも高いです。 飛行機・ホテルのパックだと安いのですが 飛行機だけだと高くなるのでしょうか? 安い所がありましたらアドバイスお願いできないでしょうか? 1泊は、ツアーのホテルで2泊目は自分の行きたい ホテルにしたいというプランなどありますか?

  • ロンドン行き 格安チケット&格安ホテル

    8/17~23までツアーではなくフリーでロンドンへ行こうと思っています。大阪ーロンドンの格安チケットを購入するにはHISなどの旅行代理店より、インターネットで購入する方が安いのでしょうか?宿泊先もそう高くないところがいいのですが、これもインターネット予約の方が安いのでしょうか?繁華街の近くのホテルでほどほどの金額でいいホテルがあれば教えて下さい。またインターネットで格安チケット&宿泊先を予約できるサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ホテルの予約ってどの方法が有効?

    上越方面のホテルを一泊予約したいのですが その日はどこも満室です。(インターネットで見る限り) どんな部屋でもホテルでもいいので何とか一泊とりたいのですが その場合、JTBとかの旅行代理店に相談してキャンセル待ちをするのとか できるんでしょうか? それより直接ホテルに一軒一軒直接電話して キャンセルが出ないか聞いた方が確実でしょうか? 他にどんな方法がりますか? 絶対一泊だけでいいのでとりたいのです。 宿泊希望日は約一か月先の土曜日です。 大人一人で予約です。