-PR-
解決済み

クラブメッド カンクンのホテルのみ予約したいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971804
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

チケット付きのツアーではなくcancunのクラブメッドのホテルのみ予約したいのですが、インターネットでみつける事ができません。ご存知の方、教えて下さい。または、他に電話等、方法があれば、連絡先を教えて下さい。なるべくお得なものを探しております。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

再び回答します。
検索エンジンで(私はgoogleを使いました)
[club med cancun]
で検索すると、いろいろ出てきますよ。
お礼コメント
5go55

お礼率 62% (5/8)

早速お返事ありがとうございます。検索エンジンでは見ていたんですけど、たくさん出てくる割には当てはまるものがなくて・・・。教えていただいたアドレスをチェックしてみます.ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 00:18:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

お得かどうかわかりませんが、こんなのありました。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

なぜClub MedのHPで予約しないのですか。
ホテルだけなら定価ですよ。
メッドは安い販売はほとんどしません。
補足コメント
5go55

お礼率 62% (5/8)

お返事ありがとうございます。ここに投稿する前にクラブメッドのHPはチェック済みでしたが、ホテルのみというのが見つけられなく投稿しました。
投稿日時 - 2004-08-23 22:39:29
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 21% (16/74)

NO3の方と同じですが、クラブメッドに直接予約
するのがいいと思います。

ここは他のレップなどには卸していないはずです。
お礼コメント
5go55

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。以前、別のクラブメッド利用時、旅行会社から申し込んだことがあったのでカンクンに強い旅行会社から申し込めればと思い探しておりました。
投稿日時 - 2004-08-23 22:43:04