解決済み

フォントのプレビューを一覧表示するソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971800
  • 閲覧数988
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (146/387)

バックアップした大量(300個オーバー)のフォントファイル(TTF)が
どんなフォントかのプレビューを一覧表示するソフトってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

下記のサイトのソフトはいかがでしょうか。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (841/2170)

FONTフォルダー以外のFONTもということでしたら、
フォントインストーラー SAKURAがベストだと思います。

http://tam.parfait.ne.jp/index.php
http://tam.parfait.ne.jp/soft/sakura/sakurasample.html

FONTフォルダーのファイル一覧ですと、
Font Listen
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se154013.html
が便利です。HTMLでの一覧が作成できます。

自分が使ってるやつですが^^;