解決済み

PXAファイルの開き方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971797
  • 閲覧数1120
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (22/27)

PXAファイルというのはPixiaのみでしか開けないのでしょうか?簡単に開けないしケータイに送っても見れないし…
jpg形式にして手軽に見たり送ったりしたいのですが…変換とかできないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (1388/3066)

Pixiaは使ったことないけど、

保存時にファイルの種類を指定すれば、jpegで保存出来ると思います。
お礼コメント
uzuusa

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます!無事保存できました。ファイルがあんなに種類あるなんて…
サイトまで紹介していただいて…嬉しいです。
Pixiaってあんなスゴイ絵も描けるんですね。写真の加工に“まぜる”とか“ぼかす”とかがやりたくて使っただけやったので。もっと練習してみようと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 20:52:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (48/83)

PixiaでPXAファイルを取り込み、JPGで保存し直せば良いのでは?
お礼コメント
uzuusa

お礼率 81% (22/27)

ありがとうございます!無事保存できました。保存方法が選べるなんて知りませんでした。これからは用途によって選ぼうと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 20:47:12