• 締切済み

特別な日の旅行先

私(29)と彼(25)は3/9の日付変わった直前に 婚姻届を役所に提出しようと考えています。 特別な日にしたいので、3/9はUSJに行くつもりでしたが、コロナの影響で休業になってしまいました。 出会ってから初めての旅行先なので ロマンチックな場所だと嬉しいのですが 今はコロナの影響もあり どこが営業してるかもわかりません…。 国内でおススメの旅行先、思い出になりそうな場所、または婚姻届を出す際に特別なサービスをしてくれる役所などありましたら 教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#243059
noname#243059
回答No.4

出発地は???????

noname#242582
noname#242582
回答No.3

どんな理由でも命を優先するべきです。

• maiko04
回答No.2

「日付変わった直前」ていつ?

• unnoun
回答No.1

無い。学校休みの連携で遊びに行けなくしてます。来月は半ば過ぎたらあいてます。