• ベストアンサー

やばい。ハッキングされたかも。

さっき普通にIEで見てたら、急に「新しいハードウェアの検出」とかでてきて「データベースの作成」とかなってPCがカチャカチャ動き出して操作不能になりました。 何もしてません。マウスが動かなくなって十字キーとかは動いたのですけど、とりあえず再起動しました。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなとこに書いてるのはだめです。 すぐにネットワーク接続を停止してVIRUS検出ソフトなどを起動してください。

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインスキャンしても検出されませんでした。 なんだったんでしょう・・・。