• ベストアンサー

印刷できません。

右クリック→印刷→プロパティで、インクの残量が無いんです。 インクは十分にあるのに、残量メーターみたいな表示が残量無し状態になっています。 そのまま印刷をクリックすると止まってしまいます。 何故でしょうか? 教えてください。 Win98se

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

ヘッドの目詰まりかもしれません。 ヘッドクリーニングを行ってみる。 カートリッジを一度外して、もう一度付け直してみる。 それでもう一度確認してみて下さい。

uoyarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直りました! そうですかこんな方法で直せるとは思いませんでした。 ありがとうございました。