• 締切済み

転職直後の融資について

今、住宅を売るのにいろいろと費用がかかり、 150万程度借りたいと思っていますが、私は転職して まだ一ヶ月。妻は長いこと働いた仕事をやめて、 そこの会社でパートをはじめました。 こんな状態で貸してくれる銀行はありますか

• 融資

みんなの回答

• symy915
回答No.1

転職1ヶ月では融資してくれる銀行はないでしょう。 新しい職が前職と同一職種で継続性ありとみなされる場合(例えばヘッドハンティングされたとか)には対応可能な銀行もありますが、全くの別職種への転職ならまず不可能と思ってください。