• ベストアンサー

VBSでHPを保存するにはどうすればいいですか?

toginoの回答

• togino
回答No.6

> もう一つ教えてほしいのですがディレクトリごと > コピーすることは可能でしょうか? リンク先 URL に含まれるスラッシュ(/)ごとに、 ディレクトリを辿り(存在しなければ新規作成して) 保存すれは、可能です。 がんばってくださいね。

takako20
質問者

補足

すいません。お手数ですが詳しく教えていただくと助かります。 何かヒントとかあれば教えてください。 VBSがイマイチわかりにくいので参考URLとかあれば 紹介してください。 よろしくお願いいたします。