• 締切済み

なり手の少ない仕事は?

この秋から就活をはじめるつもりなので今どのような仕事があるのか調べています。 わたしはとくに特技はありません。学校でも油絵をかいてるだけでなにか特別な知識もありません そんなわたしにもできるなり手の不足している仕事ってありますか? 

みんなの回答

• kgat
回答No.4

機会関系のCADトレーサーをおすすめします。 人材不足の職種なんで未経験からでもCAD操作を教えてくれるところがあるはずです。 スキルアップしていけば、どんどん条件のいい会社を自分で探すことができます。 僕のおすすめは自動車関連です。一般企業で使用されているCADの中でも最も高度な処理ができるものを使うことができます。 興味が有れば覚えておいてください。(I-DEAS、Pro-E、CATIA 等)

• dai509
回答No.3

No1の人の意見が正論です。 ドカタ、パチンコ店、中小企業の営業、保険や住宅の営業 消費者金融、光通信、OA販売等がいつも求人だしてますね。 そして、いつも求人出してる所は離職率がものすごいです。仕事もめちゃくちゃきついらしいです。

• zihard99
回答No.2

表参道で字を書いて売るってのどう?

• RZ350RR
回答No.1

簡単に言うと人が嫌がる仕事です。